ドッキリ!

めっとめっでっ通じあうぅ~♪

ども、あさぽんです。



誕生日終わっちゃった!知ってる方もいらっしゃると思いますが、昨日はドッキリ誕生日パーティーがありました!

内山侑子ちゃんに渡すものがあるため今日は四時に待ち合わせ。渡したらすぐ帰るつもりが、せっかくだしカラオケに行こうということに。そこでドッキリ!ずいぶんでかい部屋に案内されたんだなあ(よく行くカラオケ屋で詳しいので)と思いドアを開けるとクラッカーパーンッ!!

ハッピーバースデートゥーユー♪

友達みんなが歌とケーキでお出迎え☆あまりにびっくりして嬉しくて思わず号泣!

今日はほんとにどう過ごそうかなぁと思っていたから、あぁ、みんな覚えていてくれたんだって思うと、自分は本当に幸せ者だと思ったのでした。

帰りは抱えきれない程のプレゼントを両手にかかえ、とてもいい一日になりました!

もう、ほんとやられましたよ(笑)
スポンサーサイト



誕生日ー!!!

ぬ~すんだバーイクではぁっしりぃだすぅー♪

ども、あさぽんです。



ついにこの日がキター!あさぽんの人生でかなりでかい節目!二十歳の誕生日です!

みなさんたくさんのメッセージ本当にありがとうございます!

ほんとに早いもんですね。この20年、この日、いろんな方にお誕生日を祝ってもらいました。

去年はバイト先のみんなとパーティー、小5のときは同級生の家でパーティー、4歳のときは下田家でパーティーして、もらった犬のぬいぐるみを使った一人コントを即興でやって途中でネタがでてこなくなって大泣きして親に叱られたりしたなぁ。とにかく前から笑いをとるのが好きな子で、そこは20年かわらず(;^_^Aこれからもこんなあさぽんをあったかぁーい目で見守ってあげてください!誰か私をプロデュースしてくれ(笑)



さて、話は変わりますが昨日はヘロヘロQカンパニーの『戦えクロスダイバー~改造され果てて…~』を観てきました!これパンフレット。

今日は千秋楽でしたが、いやぁ、よかった!今回はカプセル兵団で使う技法パワーマイムを使ったお芝居だったのですが、本当によかった!かっこいい!まさに究極のヒーローを観てきたって感じです。

終わったら楽屋でキャストさんとお会いしました☆今回の演出でありキャストも務めた、カプセル兵団座長の吉久さんに、『吉久さーん!超おもしろかったですっ』って興奮して言ったら、『何あたりまえなこと言ってるの(笑)』って言われました(´Д`)いやぁ、ほんとすごい人です。その後、関さん、長沢さん、山口勝平さんに挨拶までさせていただき…。みなさんとっても優しくておもしろくて、あさぽんもあんな存在になりたいと心から思いました!次は六月に公演だそうです!絶対行くからみなさんも是非!ちなみにあさぽんも四月に…。



さて、長くなったなあ。ってか今日予定なにもなし(笑)休み入れたはいいけど、ほんとに予定がない。

一人で映画でも観るかなぁ…。

プレゼント

あ~えっなぁいっ時間がぁ~、あーいーふっかぁめるのさ♪

ども、あさぽんです。



昨日はちょっと早めですがあさぽん&同じ1月生まれの友達のバースデーパーティーを友達が開いてくれました!

おいしいお料理に、素敵なお店。成人したあさぽんはくぃっとジンジャエールを一気飲み♪あぁ、うまい!やっぱこれだよね~。



そしてプレゼントのコーナー。あさぽんはもう一人の友達に、中野で買った『俺の背中に立つな』と書いてある変なTシャツとこのCDを。

まんだらけを2時間くらいうろうろしてて見つけました。コスプレ戦隊ミントレンジャー?なんか前テレビで見たことあって興味本意で。

すごくウケていたのでよし!

あさぽんも、大好きなスティッチグッズや帽子をもらっちゃいました(^3^)/

楽しかったなあ。

しかしマンダラケでカードショップ見てたら、シャアのキラカードが4万の値。うーん、さすがシャア様は違う。

出陣じゃ!

あなたぁをまっつぅの~、テニッスコォット~♪

ども、あさぽんです。



だいぶ動けるようになりました。と○ねるずではありませんが、みなさんのおかげです!



あさぽんはだいぶ良くなりましたが、一緒にいたこのム○クみたいなのにインフルエンザがうつりました。熱がでて赤くなっております。

まぁ、ネタなんですけど、えぇ。



ともかく本当にご心配おかけしましたm(__)mさて、声優生活向上委員会miniも昨日でついに一期終了となりましたぁー(>_<)

聴いてくださっていたみなさん、最後まで本当にありがとうございましたm(__)mこれからも地道ではありますが、何事にもめげずに向上していきます!

これからもよろしくお願いします!



もうすぐバレンタインかあ…。ぼそぼそ…。

みんな…

ひっとりじゃないって~すってきなこっとっね~♪

ども、あさぽんです。



インフルエンザ二日目。ブログが気になってちらっと見てみたらみなさんからのやさすぃコメントがたっくさん!!

安静にしなさい、更新は無理しないでってあさぽん怒られちゃったYO!

おやじにも殴られたことないのにぃっ!…って使い方間違ってる?でも熱もかなりさがりだいぶ楽になりました。病院にもちゃんと行ってます(^^)v



ともかくみなさんありがとうございますっ!m(__)m&ごめんなさい。

完治したらまたお返事しますね☆

今日の画像はわんちゃんフィギアです。早く一緒になりたいねって言ってる萌え画像です。

あさぽんは犬が好きです。死ぬ程好きです。でも濡れた犬の匂いは嫌です。





さて、みなさん問題です。今日は何曜日でしょう?え、火曜日っ?

ちゃうちゃう。

水曜日でっせー☆あさぽんが13週にわたってパーソナリティーを務めさせていただいたラジオ、声優生活向上委員会miniの最終更新日となります!淋しいけれど終わっちゃうんです…。

ぐすん、ぐぁぁぁぁぁー!

みなさん是非聴いてやってください!まだ聴いたことのない方もいらっしゃるかとは思いますが、泣いても笑ってもラストなので(;_;)



リンクに声優門田幸子ちゃんのサイトをリンクしましたのでこちらも是非☆(美少女!!)

インフルエンザ

あなたのもとぉへいっそいっそと~、きっせつの花ぁをかっかえってはぁ~♪

ども、あさぽんです。



ゲホゲホ…。はぁ、かかってしまいました…インフルエンザ…。昨日の夜から咳でるは熱でるはでもう大変。苦しいよー゜゜(p_q)゜゜

今日はずっと楽しみにしていたお芝居を観に行く予定だったのに、さすがにキャンセルしてしまいました(T_T)作品名は『ビューティフルドリーマー』。うる星やつらで映画になった作品の、ラムちゃんたちがでないバージョンです。もしかしたらあさぽんが出演することになったかもしれない舞台なので楽しみにしてたのになぁ。



しかし40度もあるとさすがにふらふらです。



ところで、スーパーでこんなものを見つけました。

デコポン?

すごい飛び出てて、でしゃばりだなあと思いました。

でも、同じ『ぽん』同士なので、なんか親近感わくなぁ。



ところで、リンクに、同じ事務所の期待の新人、内山侑子ちゃんのブログ(できたてほやほや)を載せました★

よかったらチェックしてあげてくださいねー(^O^)/

美脚

みつけました。デパートで。なんか、いいね、うん。

友達の誕生日

部屋とYシャツとあさぽんっ♪

えぇ、あさぽんです。



今日は友達の誕生日パーティーをしました!

今日が誕生日の友達本人には気付かれないよう、早めにみんなで集まって買い出しや計画をたてます。

そして友達が駅につくころに、みんなであたかも今きたかのように演技。

あさぽんは、バスが遅れちゃってーといって5分遅れて走ってかけつける係です。

ぜぇぜぇ言いながら、ちょっとわざとらしいけど、ごめーん!と言って全員集合!

この後も計画にそった話題を持ち出しながらパーティーをする場所へ移動。

到着したらみんなでクラッカーを持ち出しパーンッ!!

お誕生日おめでとーっ!!



照れ臭そうに喜んでいて、祝うこっちが嬉しかったです。



写真は友達んちにあったあざらしの着ぐるみ?をかぶったあさぽんと、その仲間です。



そういえば今朝お風呂入ってたら、あがるときに転んでしまい、浴槽の淵にお腹ぶつけて、蛇口に左手首強打!

ショックで数秒?数分?意識とんでました…。私、血とか痛いのとか大っ嫌いで(T_T)小学校のときも血液検査で血をぬかれてぶっ倒れたり(苦笑)

強い子になりたいよぅ(´Д`)

左手は真っ青です(泣)

終わったー!

みなさーんっ!!待ちに待ったシークレットライブもついに終了しちゃいましたぁー!

もー、あっというまっ!でもすごい盛り上がりで、嬉しすぎて泣きそうでしたよ(T_T)

雪で足元の悪い中ありがとうございます!また、みなさまからたくさんの

プレゼントまでいただくことができて、生きててよかったなんて大げさながら感じます。

残念ながら今日こられなかった方の分も歌って踊ってはじけました!

ステージに立っていたあさぽんにはみなさんの熱い魂がやどっていた!そんな感じです。

歌詞忘れちゃったりもーみっともないとこお見せしましたが、みなさんの

盛り上がりに乗って切り抜けられたよ!

みんな最高!大好き!!

本当に雪だぁー!!

逢いたくぅて恋しくてっ…ぁっ泣っきたっくなぁ~るよぉるぅぅぅ~♪

ども、いろんな意味で震えるあさぽんです。



ついに当日だー!!!ってかほんとに雪だし( ̄□ ̄;)!!なんだか切ない気持ちです(´・ω・`)



さ、今日のあさぽんは気合いを入れてネイルアート?をしました!

自分でやりました!亜美真美からのメール☆プリーズのメール内容に、ネイルアートを話題にしたものがあったのでやってみました!

っていっても黄色のマニキュアの上からシールはっただけ(笑)

本当にあの二人がやってそうな感じをイメージしてペタペタと地道にやりました。

たぶんみなさんには見えませんが、こんなこともやってみたのです(^o^;



追伸:コメントの返信は今夜決行しまぁーす!m(__)m

Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive