2006/08/31
稽古見学

昨日は劇団大富豪の座長であり、同じ事務所の宮原弘和が来月客演する舞台の稽古場に、カプセル兵団の吉久さんと行ってきました!
稽古は、とっても不思議な印象を受けるような進み方でした。みやちゃんも頑張っていました☆若干疲労を感じたけど(笑)しかし、みやちゃんにはこれからもいろんな舞台に挑戦してほしいな~と思っていたり。なんてったって座長だし!これからも頑張って私達を引っ張っていってね♪
さて、今日はスタジオであずみんに会いました!なのでスタジオを出た後に2人で久々にお茶♪
そして語りまくりました☆あずみんもなかなか自分の人生を楽しんでいるようで、目が輝いていましたよ~!
そしてその後は都内にある公園に行きました。いろいろしてると、黒人の人に話しかけられました。
私はよく黒人の方に話しかけられます。それも週1くらいの割合で。しかもみなさんアクセサリージャラジャラつけててなかなかいかついため、無視も怖いし会話をするのも怖い(苦笑)こういうときはどうしたらいいのでしょうか~?