若林直美2

先程の写真の撮影後。注意!同じ人物です!(笑)

若林直美

若林直美をセクシーに撮ってみようの会☆開催時間5分(^o^)

デザイン

少し前に服を買った。黄色いボーダーで、首もとの白くて大きな襟がポイント!可愛くて一目惚れ。1400円なので即買い。



さっそく着る。可愛い!夏っぽくていい。るんるんで外に出る。

その日はお仕事も楽しく終了!大好きな服や靴を身につけていると運気もアップするのかも?かもかも!?

そんなこんなで帰る途中、駅の化粧室に入った。そこで鏡を見ながら髪型を直す。そして、鏡を見ながらふと背中に目をやると、服の背中部分に大きな穴が開いているのを発見!なんじゃこりゃ!

家に帰って見てみると、背中に丸い穴が開いた元々あるデザインみたいなのですが、なんとも微妙な露出だ…。セクシーでもキュートでもなく、ただ不自然に穴が開いているという感じ。買う時よく見なかったからなあ…。しかもその日は二つ結びにしていたから背中が丸見え。普通は背中が見えてる服ってセクシーなはずなんだけど、全くそうでない!まるで、シャツの前と後ろを逆に着て一日過ごしていたような恥ずかしさを実感する。いや、気分はややびんぼっちゃまなくらいです(T^T)

それとも似合う人には似合うのかなあ。ごめんよ服。私は君を上手に着こなしてあげられないらしい(;Д;)



話は変わりーの。

私は寝る前に尾崎のアルバムを流す。しんとした部屋だとなかなか寝付けないからだ。それで、先日母親がうちに来てしばらく泊まってった時のこと。最初は尾崎があまり好きでなかった母が、泊まって数日後に『尾崎の歌って結構いいね』と言い出した。お母さんもそう思う!?そうかそうかと思ったら、

『寝るのにちょうどいい』

と言われた。そっちかい!まあそれだけ尾崎の歌に人を安心させる力があるということで(^_^;)まさに「いい意味で」というやつですね☆

スクープ!?

おはぽーん!目撃!若林直美さんの恋人はロン毛だった?!麻男…あさぽんです!!



麻男で思い出した。中学校時代にいた相方の絵里男は元気かなあ?(^o^)



昨日はブログ更新した5分後には、二人ともいつのまにか標準語に戻ってしまいました(^_^;)しかし地元が同じとは言え、今まで標準語で話してきた人と方言で話すというのはなかなか違和感がある。そのせいかリアル鳥取人なのにエセっぽい。

その後夕方から平田さんことひろりんも合流。3人で鍋を食べに行った!

わかりんの爪に魔法がかかっとる!

砂時計

昼ドラ砂時計が面白い!うちの母、姉、今井さんもはまっているらしい。今更だけど見る。



ぬおおおおお~!!いきなり泣ける!杏が可愛そうすぎる。でも茜の立場も気持ちも分かる。大悟が男らしくない!みんなが幸せになることは不可能なの…?ああもうっ!杏がっ!杏がっ!ばかあ~う~んもおおお~っ!!O(><;)(;><)O

これは一話から見ないと~!



話は変わって、尾崎の限定生産アルバムを手に入れた!さっそくMP3に移したので、電車内、待ち時間等に聴いて聴いて聴きまくる。脳がびびっとくるね!



ちなみに今わかりんといます!鳥取弁しばりで会話中。観光客みたい(笑)

お花

ポンブレラ♪関東は久々に雨。あさぽんです。



どうやら今年は水不足になるかもしれないらしいです。そういえば雪も降らなかったしなあ。今年の夏は猛暑か?!どこのプールに行こうかなあ?o(^o^)o



突然ですが、好きな花ランキング!

5位★向日葵

4位★薔薇

3位★紫陽花

2位★秋桜



そして1位は~…



桜♪



でも今の季節はやっぱり紫陽花ですよね!家の近くで見つけたのでパシャリ☆携帯のカメラでも、接写や明るさ、カメラと被写体の距離をうまく使えば結構綺麗に撮れる。写真撮るって楽しい!でもやっぱり人物を撮る方が好きだなあ。

伸びた?

今日、観光で親戚のおじちゃんとおばちゃんが東京にやってきた。

待ち合わせの駅で久々に会うと、おっちゃんの身長が記憶より低い事に気づく。

実は去年実家に帰った時もみんなに言われたのですが、どうやら背が伸びたらしい。中学3年で154cmになってから高校卒業まで変化がなかったのに、何故か今更伸びる身長。一体今は何cmなんだろう?



話は変わって。今日電車に乗ってると、遠くの方から視線を感じた。見てみると40歳位の女の人がこちらを見ている。

こういうことはよくあるけど、大概さっと目をそらすようにしていた。しかし今日は女の人だ!いつも先にそらして負けてる気がするから、今日は相手がそらすまで絶対目線をはずさないぞ!

一度そらしてしまったので、再度見る。やっぱりこちらを見ている。

負けるもんか!!見る!

相手も負けじと見てくる。なかなかの強敵だ!

うーっ…。









やっぱだめでしたm(_ _)m



そういえば、昨日知ったのですが、音劇場の照明をされた方がカプセル等でお世話になっている照明の吉川さんであったことが発覚!なんと!世間は狭い。

ビリー!

ついにビリーズブートキャンプを買った!!会いたかったわビリー!

しかし、私より早く買った友人曰く、一回一時間あるのに初回の30分でダウンしたらしい。根性が足りないわよ!私は絶対やりぬいてやるわ!

やる気満々でさっそく開始!



最初はビリーバンドなしで始める。開始して数分後、時計が気になり出す。まだ開始して10分しかたってない!

…あと50分。いや、負けるもんか!ワンツースリーフォッ!ファイブシックスセーブンエイッ!!

更に10分後。

…もう、もう無理ですビリー…。



ビリー『諦めないで!がんばるんだ!君ならできる!』



…はいっ!!°・(ノД`)・°・



ワンツースリーフォッ!ファイブシックスセーブンエイッ!



そんなこんなでようやく終了。…これはしんどい!!だけど、絶対頑張る!…うん!たぶん!(笑)



しかしこのビデオ、ビリーの後ろで何人かのエキストラが一緒にトレーニングしているのですが、真ん中やや左後ろの女の人がたまに休み休みやっているのが面白い。

先行予約だと!?

ぽんばんは!夜更かししてるわけではないんです!たまたま起きてるだけ…はい、すいませんm(_ _)mあさぽんです。



さて!なんとなんと!いつのまにやらうるとら2B団のHPでは、舞台チケットの先行予約が始まっているではありませんか!!

予約開始は26日のはずでは?これにも深い事情があったりなかったり(^_^;)

ということで!チケットご希望の方はリンクのうるとら2B団HPよりご予約お願いいたします。ちなみに25日までにご予約されますと、お好きなお席を指定できます。前で観たい方、後ろで観たい方、上から観たい方(…は、困りますが)よければ書き込んでみてください!

ちなみに、出演者に知り合いはいますか?という欄がありますが、ここの記入に困ってしまう方が多かったようなので、もしよければでいいので、私の名前をクリックしてみてください★よろしくお願いいたします!



さて、日にちは変わりましたが、皆さん。亜美と真美にたくさんの温かいお祝いメッセージありがとうございました!!

来年もお祝いしてくれるかな!?







いいともー!(笑)

Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive