2012/02/29
IT革命!!

ご挨拶が遅れて申し訳ありません!(>_<。)
こんなサブタイトルのイベントでしたが(笑)、ダンスや歌もあったりと、充実した内容だったのです!
衣装も、麻里奈ちゃんと一緒に買いに行ったりして、ユニットっぽくなりました(*^_^*)
慣れない高いヒールで踊ったのですが、歩きにくいー!
この続きは、IT革命本編でお話します!いろいろな事情で、来週の方が今週より詳しくトークしてると思いますが…( ̄▽ ̄;)
しかし!今夜放送分も是非聴いていただきたいです★
この番組も、4月に始まり。初収録からまもなく一年がたちます。麻里奈ちゃんとは、ISだったり、それ以前も何度かお仕事でご一緒してたのですが、こんなに仲良く、こんなにはじけたトークができるようになるとは!!大切な仲間です♪すごく尊敬もしてます!大好きです!
きゃっ…言っちゃった(///∇///)
さて。
今日は四年に一度の29日ですね!特に何をするわけでもありませんが、そんな本日東京は雪が…!
暖かい室内から眺める分には幸せですが、うーん、外は寒い!!
手袋をしましたが、手袋してると、物はつかみにくい、携帯が操作しづらいだったりで、結局右手だけ外してます~。
お腹すいた~。