2015年☆

大晦日ですね。一年が早すぎてびっくりぽんでございます。





さて。今年の年末は、













実家、鳥取に帰っておりました☆





本当は年明けてから帰りたかったのですが、飛行機のチケットがとれず、そうこうしてたらシーサイドコミニケーションズのカウントダウンイベントのオファーをいただいたので、だったら年内に帰ってきてイベント出るかー!となりまして。





東京は人が少ないですね!あと、天気がいい。





今年は、アイマス10thもあったりして、思い出深い一年でした(^O^)













この仕事を始めて、夢が叶う瞬間の、言葉では言い表せない感謝や達成感…。感動で心が埋め尽くされる感覚を幾度となく与えていただいてきましたが、

その中でも本当に特別な瞬間でした。





もう一つ。





カナダに行ったことも、忘れられない素晴らしい思い出!











生きてるうちに必ずもう一度行かねばと思ってます!(笑)



あとは、サザンのコンサートツアー『おいしい葡萄の旅』に行ったことも特別な思い出だ!























皆さんにとってはどんな一年でしたか?





私も来年はいよいよ30になります!節目の年ですし、せっかくなので色々やっていけたらいいなと思います♪





至らぬところもたくさんある未熟者ですが、これからも皆さんと様々な場所でお会いできますように(≧∇≦)よろしくお願いしますねっ。

あと、まだ言えないのですが、あの…お金を貯めておいてください(笑)。









さて。





シーサイドコミニケーションズのカウントダウン。何をやるのかな~?お楽しみに!!





それでは皆様!良いお年を~!!



スポンサーサイト



ブレードアークス!!

『APM D-1 FIGHTING FESTIVAL』にて行われた、ブレードアークスfromシャイニング決勝大会にゲストとしてお邪魔してきました☆













MCのセクシー齋藤さんと、かみちゃんさん♪

前回に引き続き、白熱した会場の空気でした…!!

生配信もされていたと思いますが、あの会場独特の高揚と緊張感は画面でも伝わっていましたでしょうか?





ものすごいハイレベルで、最後の最後までどうなるのか予想がつかない展開に、興奮しっぱなしでした!!













優勝者のgameraさん!!すごい集中力と判断力でした。大会というプレッシャーとの勝負でもある場所で、自分のプレイスタイルを崩さず、それでいて臨機応変に闘う姿。かっこよかったです!!!

惜しくも決勝で敗れてしまったアミカ=ハートさんのプレイスタイルも、見ていてとてもワクワクしました(≧∇≦)





出場選手の皆さん、お疲れ様でした!

まる1日MCをされたセクシー齋藤さん、実況のかみちゃんさんも、本当にお疲れ様でした!





今回私は、選手コールと、コメント、ラストのメダルの贈呈での出演でしたが、応援に駆けつけて下さったファンの方々。ありがとうございました(>_<)

もうね、感謝感謝です…m(__)mほんとにありがたいことです。





手を振ってくださった皆さんもありがとうございました♪

つたないコメントばかりになってしまいましたが、少しでも大会のお力添えをできていたらいいなと思っておりますっ。





さて。話は変わって。





2月の『恋のあるある爆笑バレンタイン』のチケット販売が27日にスタートしました!お日にちによりますがまだお席がありますので、こちらも是非よろしくお願いします!





前回に引き続き、佐久間一行さんとMCをさせていただきます!

そして、今回はコントにも出ます~!

恐ろしいですねぇー(>_<)

精一杯頑張ります!





参加を迷っているそこのあなた!

そう!あなたです…!はい、あなた!!





待っておりますよ~!!!*\(^o^)/*







IT革命DJCD~!

先日二枚同時発売した、IT革命DJCD☆

















素敵なジャケットとブックレットになりました♪





うん!爽やかでいいですね!













楽しいロケ!!













白馬に乗ったり…













北海道の空気を目一杯吸い込んだり…













湖をバックに黄昏たり…













思い出がいっぱい♪♪





是非、シーサイドコミュニケーションズの通販サイトからお買い求めください*\(^o^)/*

内容は……(笑)。最高です!!!





さて。





日付も変わって今日は、ブレードアークス from シャイニングの全国大会決勝を見届けてまいります!





ブレイドアークス from シャイニング 決勝大会







昨年に引き続き、どんな奇跡が起こるのか!?会場でお会いできたら嬉しいです♪







豪華なパーティー

メリークリスマス~イヴ!!!





ついにやってきましたね!だいたい毎年クリスマスイヴや当日になると、部屋の模様替えするの面倒くさいなーってことを考えてます´д` ;

色々片付けてお正月の準備しなきゃ~。





さて。忘年会ラッシュが終わったのですが、昨日は随分前からスケジュールをあけており、とある方の誕生日パーティーにお呼ばれしていました☆









参加者50名近く!!写真、ちょっとブレちゃってますが、主賓の方から皆さんにといただいた日本酒!

みんなでコップを持って並んで、一人一人に注いでくださいました(≧∇≦)

ありがたや~。





で、本当は二次会とか行くのかなーと思っていたのですが、当日、芸人の『大人のカフェ』さんからご連絡をいただき、急遽鍋パーティーへ!





メンバーは、大人のカフェの3人と、音響関係のお仕事のマナさんと、そしてこの方がほんっとうにすごいのですが、





テレビの世界で知らない人はいない大御所、永峰明さん!!!





昭和から平成に至るまで、皆さんの知ってるお茶の間の人気番組の数々を世に生み出してこられた偉大な方です。





何故かそんなメンバー6人で、永峰さんのご自宅で鍋パーティー!!

不思議~!!





18時から集まって、2時までみんなで過ごしました(笑)。





永峰さんの作って下さったお鍋を、永峰さんの素敵なお部屋でいただきながら、ビートルズをBGMに濃い業界トークで盛り上がる贅沢すぎる時間。













焦点があってない乾杯(笑)。女性なのでと、エルメスのグラスにロゼを注いでくださいました(>_<)割れないようにひやひやしながら…。

























割り箸がなだ万!寿!!

一足早くお正月がきた気分~!













声をかけてくださった大人のカフェさんに感謝!!



朝起きられるか心配でしたが、なんとか起きられました…。テンションあげてこ!!







闇会納め



真夜中にこんばんは。



先月集まったばかりですが…













じゃーん!!!













闇会してきました!!!













人狼ゲームもしました♪





とりあえず、おい日笠ぁぁぁぁー!!!

な、展開でした(笑)。





昨日書いたブログもだけど、ここでもひたすら笑った~。

これだけ面白いメンバーが集まってて楽しくないはずないのは分かってるのに、みんな最高すぎだぜ!!と実感~。









茶色が多い~(笑)。



笑う!

先日藤田咲ちゃんと一緒に、浅川悠姉さんの初舞台を観てきました*\(^o^)/*





姉さんは、初舞台とは思えない流石の演技とオーラでした~。

お芝居自体も面白かった!あと、すっごい魅力的なお芝居をする女優さんにも巡り会えた!いつかご一緒できたらいいなぁ。





帰りに咲とご飯を食べて帰りました☆





そして、日曜は、事務所の後輩谷口夢奈ちゃんと遊んで、そのままうちに泊まりにきてくれました♪









一緒にお笑いライブ観に行って、うちでTHE MANZAI観て、お笑いDVD観て、YouTubeでお笑い観て…





笑い欲しすぎだろ!!!!





いやー、笑った笑った!笑う門には福来たるなのだ!!



クリスマス仕様~

数多くのスタジオがありますが、行くとテンションが上がるスタジオがあります。





それが、ここ。













写真を貼り間違えてるわけではないです。

これ、スタジオなんです…!!









凄すぎる…!!!













帰りは、オーナメントとしてツリーにぶら下がっていた、可愛いチョコまでお土産にいただきました!





カフェのようにドリンクも出していただけて、アイスも食べ放題…Σ(・□・;)





シーズンごとに内装が変わるので、クリスマス後も楽しみです♪

我が家の不思議現象

コンポの上に、Victorのトレードマーク、『ニッパー』の置き物を置いているのですが、

私なりに角度にこだわって置いていまして。







それが、これなのですが…







なんだか、いつも、時間がたってから見ると、角度が微妙に変わっている気がして、気になって、後日写真に撮ってみたところ。





…やっぱ少し前向いてる気がするー…´д` ;









音楽を聴くと、微妙な振動で動く物なのでしょうか…。





とりあえず、









分かりやすくするため、真横に置いてみた!!





さて、角度は変わるのかな?





また後日報告します!!Σ(・□・;)



モンスターカフェ

先日、MF文庫Jラジオあらいぶ!!から仲良くしてもらっている、ひろぽんと、原宿にあるモンスターカフェに行ってきました☆









店員さんも、原宿!!って感じ!そして、モンスター感でてます。













店内中央のメリーゴーランドでファッションショーもありました!













まわるバナナ。









































独特の料理達!!(笑)





まさに、モンスターカフェですね♪♪













お店を出た後しばらく原宿を歩き回りました☆

原宿はいつきても賑やかですねぇ~。





服も可愛さ全開で安いし、お店もいっぱい。ミニスカートとか、フリルとか、リボンとか、昔は好きだったな~、ふふ。













最後に表参道でお茶♪

















原宿は若者!って感じだけど、表参道までくると一気に大人!セレブ!!って感じになりますね。





穴場的なお店や通りも多くて、またきたいな~って思ったけど、寒いから、温かくなってからかなぁ~。

カウントダウン

今日はいきなり暖かいですね~。





しかも、昨日見た天気予報では雨だったのに、なんかめっちゃ晴れてるー!!

春?春なの?!

















サンタさんもびっくりですね!





さて。





今年はシーサイドコミュニケーションズさんのカウントダウンイベントに出ることになりまして。













そして、いつの間にやら告知されており、いつの間にやらチケットが販売されていたという。





更には、いつの間にか完売していたという。





なんと!!!!









ありがとうございますm(__)m





私、カウントダウンイベントに出るのは初めてだったりします。

今までも何度か色んなカウントダウンのオファーはいただいてたのですが、お受けするのは今回が初めて!

どんな感じなんだろう???





しかも会場はまさかの萬劇場!!





私が初めて東京で舞台を観た劇場で、それ以降も様々な公演でお世話になった思い出の劇場です。

また素敵な思い出ができるといいなん♪



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive