2021年!

とっくに始まってますね!2021年。




遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースな更新になりますが、どうぞよろしくお願いします(o^^o)




さて。
年明け早々、コロナの感染爆発で大変な世の中ですね(TT)


我慢と不安の2020年を駆け抜けてきたけど、まだまだ出口が見えないのか…なんて、最近はちょっと流石に気持ちが暗くなったりしてしまってました。


実家に帰りたい。大好きな家族に会ってたくさん話したり、美味しいものを食べに行きたい。


最近はそんなことばかり考えるくらいにはホームシックみたいになっております(;o;)




でも、大切な人だからこそ守らなければ。


本当に。この国、世界を支えてくださっている医療機関の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
この御恩を返すには、ひたすらに感染予防、対策しかない。


みんなで、自分のことなんだと現実を受け止めながら、協力し合って、1日も早く日常を取り戻したいですね。
一緒に頑張りましょう。。。!!






年明け1回目の更新から弱音を吐いてしまいましたが!




先日楽しいことがありました☆












なんとあの『アズすて』が一夜限りの復活!!!
CoCo壱番屋さんとのコラボキャンペーンとして、CoCo壱のカレーについて熱く語りながら久々にアズすてのコーナーをやって大盛り上がりだったのです♪
(事前告知できずすみません!色々調整してたら告知に間に合わず!汗)
今回は、マフィア梶田さんがCoCo壱1日店員として進行してくださり、更にはゲストに山崎はるかちゃんがきてくれました☆


2人ともCoCo壱ガチ勢で、トークからCoCo壱愛が溢れまくっていました!!


私もCoCo壱大好きだよ~。


今回面白かったのが、みんなの好きなトッピングについてのトーク。
私はだいたい豚しゃぶほうれん草カレー甘口と決まってるのですが、CoCo壱ガチ勢の皆様は、ありとあらゆるトッピングの組み合わせを試していることが分かりました\(^o^)/


豚しゃぶほうれん草が美味しすぎて、その他のトッピングとの未知の出会いを自ら遠ざけていた自分がなんと愚かしいことか!!!


これからは色々試して、Twitterなどにも載せていこうかな☆








こちらは、CoCo壱様からいただいたレトルトの野菜カレー!
なんと動物性の原材料を使っていないので、私みたいな乳製品アレルギーの方はもちろん、ベジタリアンの方も安心して召し上がっていただけるんですねぇ♪(私の場合はカレーに関しては普通に食べちゃいますが)


こちら初めて食べたのですが、驚愕の美味しさでした…。


野菜のカレーって、お肉のカレーに比べて物足りないんじゃないかな?なんて実はちょっと思ってたのですが撤回!!!


野菜がゴロゴロ入っててボリュームがあるし、野菜のうまみが溶け出していてとにかくコクがあるの!
お好みで色々乗せて食べてもいいですね♪




今回のコラボキャンペーン限定パッケージ版もいただきました(^O^)




こちらは、ポークとビーフの二種類です。ありがたや~。




レギュラー配信は終了してしまったアズすてですが、また復活の機会があるといいなぁ~。






今回はルームウェアがコンセプトということでした。


Mさんに選んでいただいた猫のサテンパジャマ、可愛いですねー。
持って帰っていいよーとのことだったのでいただきました(笑)。
暖かくなったら着ようっと!
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive