中野プラボ

きーえるひこぉーきぐもぉ~♪

ども、あさぽんです。



月曜日、アイマスの取材の関係で中野プラボまで行ってきました☆

ここ数ヶ月芝居の稽古づくしで、アイマスはかなり久しぶり。

ほったらかしにしていた亜美と真美、律子のユニットのプロデュースを再開する。

実は、まもなく稼働一年目のアイマスですが、実はよく遊び方が分かっていなかった私(笑)

そんな私にミンゴス師匠が優しく分かりやすく遊び方を教えてくれました!

今更言うのもなんですが、結構頭を使うゲームですね(笑)しかし、戦略をねっていくのがなかなか楽しい!いい時間を過ごせました。

その後はミンゴス師匠と太鼓の達人をする。

ミンゴス師匠は無謀にも鬼コースを選択。曲はもちろんアイドルマスター。そして撃沈…。

続いて鉄拳DRで対戦することに。久々の鉄拳。キャラは風間あすかを選択。

対するミンゴス師匠はなんと花郎(ファラン)!

右の構えと左の構えを使い分ける、コマンド数の多い難しいキャラの一人だ。

もしや相当のやり手か!?

対戦する。



む!すごい!!予測もつかない攻撃を連続でしかけてくる!なかなか攻撃仕返せない…。

結局勝ったり負けたりでほぼ引き分け。久々の鉄拳だったけど、かなりエネルギーを使ったなあ。

いやぁ楽しかった!



そういえばリンクにミンゴスこと今井麻美さんと、ゆこりんこと大竹裕子ちゃんのブログを追加しました!



さて、舞台も終わったので、みなさんのコメントへの返信をそろそろ再開したいと思います。時間がないときはできないかもですが、なるべく返していくのでよろしくです!
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive