胸に響くラブソング

いつか、きーみをさらってかーれしになってくーちづけあってあーいまかせぇ~♪

続いてあさぽんです。



舞台も終わったし、やりたいことその1☆というわけで、今日は一人でカラオケに行ってきました!高校のときは一人で行くなんて度胸はなかったけど、今では趣味の一つであります(*^_^*)



そして、ひたすらラブソングを熱唱しまくりました。ラブソングって何でこんなにいいのでしょう。一つ一つの歌にドラマがあって、胸がきゅんきゅんします。特に尾崎豊はやはり何度聴いても最高。尾崎豊の歌というと、反抗的、否定的というイメージを持つ人もいるかもしれませんが、私はやはり尾崎が好きです。特に尾崎のラブソングは本当に…。私は彼のラブソングを聴く度に、きっとこの人は、自分の人生の中で本当に心から愛した女性がいたんだろうなと感じます。直接本人がそう言ったわけではないのだけど、痛いくらい彼のそんな想いを感じるのです。だから私は尾崎豊が大好きです。



他にもたくさん歌いました!歌本を見ていると、高校のとき体育祭のフォークダンスで踊った『波乗りジョニー』が目にとまり、懐かしくなり選曲。

いやぁこの歌はいい!本当に切なくなる。歌いながら泣いてしまった…。

たぶんこれが男心というやつなのだろう。



あぁ歌大好き!!ラブソング大好きO(><;)(;><)O

みなさんは好きな歌はありますか?

スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive