UDON!

どもぽんちわっす!泳ぎたーぁい!!あさぽんです。



昼前、出かける支度をしながらテレビを観ていると、映画『UDON』のCMが流れていました。

それを観ているとむしょ~っうにうどんが食べたくなってきた!ので、駅に近いうどん屋で冷たいうどんでも食べようと思いうどん屋へ。

しかし、行ってみると混んでる。席も空いてなくてそれどころか数人並んでいる。う~ん、いつもはガラ空きなのになぁ。これも『UDON』の影響か?と思いながら仕方ないのでそこの近くにある別のうどん屋へ行くことに。こっちは空いている!

ふぅ、ようやくうどんが食べられる、と思いきや、店に入ると今にも死にそうな程よぼよぼな店主のおじいさんが奥からでてきて、

『まだ空いてないんだよ~』

と言うではありませんか!なんってこったぃ!こんなお昼時に!もしや何者かが私がうどんを食べられないように仕組んでいるのか?!そんなことは断じて許さん!何故なら今の私の腹が求めているのはうどん!!うどん以外の何物でもないからだぁぁぁっ!絶対うどんを食ってやる!!!

ということで仕方なく最初に行ったうどん屋で並ぶことに。結構混んでいるように見えたので心配だったけど、並んでみると案外早く座れました☆

そして念願の冷たいうどんを注文。

やっと会えたね…などと感動にひたりながら食べるうどんは絶品!!



今日はいい日になりそうだ!!!
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive