ウェンディーズ

今月いっぱいで、ファーストフードのウェンディーズが営業を終了してしまうらしい。そんなわけで、買い物してたらたまたまウェンディーズが近くにあったので、ハンバーガーとチリチーズポテトを食べてきました(>_<)

なくなるから行ったのもあるけど、それ以前にウェンディーズは好きでよく行っていただけに本当に残念。なんとかならんもんなのか!!大好きなチリチーズポテトがもう食べられないなんて…。

鳥取にはウェンディーズがなかったので、初めて食べたのは東京代々木。事務所の預かりになって初めて受けたオーディションの帰りに、初めて知り合った預かりメンバーのみんなで食べに行ったっけ。その時頼んだチリチーズポテトが美味しくて美味しくて。それ目当てで当時はよく通ったものです。代々木のウェンディーズはもうだいぶ前になくなっちゃいましたが(>_<)



さ、食べ物話をしたところで…原由実ちゃんです!(強引な繋げ方)

原ちゃんとも、事務所の預かり時代から知り合い☆その時はあまりしゃべったことがなかったのですが、常に落ち着いた大人な女性のイメージでいました。それが…こんなに天然っ娘だとはぁぁぁ!原ちゃんのアニメ化希望です(笑)
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive