宝くじ

超ラジ!Girls内で、沼倉愛美ちゃんとのゲームコーナーでゲットした宝くじ。見事300円が当たりました!(笑)



いや、だってモノマネクイズ8問正解だから8枚しか私の手元にはなかったですからね!何も当たらない可能性だってあったわけですもん!300円…ぬーぬーとわけっこしなきゃ☆何買おう(笑)



ちなみに、実はアイマスライブの際に個人的に宝くじをいただいたりもしてました。わくわくして結果を調べに行くと、なんと!!



300円当選でしたー(笑)



うーん、やっぱりなかなか当たらないもんですね(>_<)でも、何でしょう。当たるわけないと思いつつも、結果を調べに行く時に胸に沸き上がるあのドキドキ…!ちょっとクセになりそうな自分がいます(笑)

スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive