あかぺら倶楽部

あかぺら倶楽部12月公演『コミック・ポテンシャル』の稽古が昨日から始まりました!!



稽古場には、過去共演させていただいた方や既にご挨拶させていただいた方、同じ事務所の役者さん等、知っている方も多く、私はすごく人見知りなのでかなりほっとしました(^_^;)

この作品で私が演じさせていただくのは、ジェシーというアクトロイド。つまり、お芝居をするために造られたアンドロイドです。

昨日は前半だけ読み合わせをさせていただいたのですが、もうものすっごくワクワクしました!

昔、舞台に出ることが多かったので、時々ファンの方から、舞台の方が声優業よりお好きなんですか?と聞かれるのですが、舞台だからとか声優だからとかではなく、お芝居という表現が好きなので、どっちの方が好き!とかは正直ありません。ただ、どちらも同じ芝居ですが、見せ方が異なるので、どちらもやっているとその違いも楽しめますねっ(^^)

今回の役は、ある意味完璧で、正確な芝居が求められる、非常にハードルの高い役です。とてつもないプレッシャーを感じていますが…全力でジェシーと向かい合って、必ず舞台を成功させます!!

出番はめちゃめちゃ多いです。今まで10本以上の舞台に立たせていただきましたが、おそらく一番しゃべってます(`・ω・´)長台詞あります。覚えられるとは思いますが、本番でど忘れしないか心配です(´;ω;`)

でも、本当に楽しみです!



読み合わせ後は、あかぺらさんの稽古場で、テーブルを出して打ち入り☆何だか親戚同士で集まってご飯を食べてるみたいでした(笑)皆さんとても明るくて親切で、たくさん話しかけていただけて本当に嬉しかったです!私も皆さんに積極的に声をかけていかなきゃo(^-^)o

写真はアダム役で今回一番台詞が多い吉田智則さんです(^^)CRANQでもお世話になりました!この作品は、アダムとジェシーのラブストーリーでもあります。人間とロボットの恋の物語。どうぞご期待下さい!



そして、30日はあかぺら倶楽部の山口登さんのお誕生日ということで、ケーキでお祝い☆おめでとうございます!!
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive