悲しいとき

昨日VF.TV LIVEで話しましたが、引っ越しをしました。



今日、収録が終わってから、雑貨を買いに行きました。



前の家が1Kでユニットバスで、収納がなくて。本当に狭かったのでほとんど置けなかったインテリア、雑貨。

有り難いことに、この数年でお仕事も増え、荷物も増えていき、小さな部屋は、より窮屈になった今。ようやく引っ越しをする余裕と決断ができました。



何を置こう。どんな配置にしよう。プラスチックのタンスにさよなら!家具は全て買い直し、家電もほぼ一新しました。

部屋が結構広いので、寂しくならないように、暖かい雰囲気の雑貨も、気にいったのがあればほぼ迷わず買いました。



そんな中、なかなかピンとくるものに巡り会えず、いくつもお店を回って探したものがあります。それは、



ベッドの近くに置く、優しい明かりのランプと、木で出来ているおしゃれな掛け時計。



じっくり探す時間があまりなかったのもあり、この2つはかなり探し回りました。



そして、今日ついに!理想のランプと時計を見つけました!!



シンプルで、丸くて小さいライト。フクロウの形をした木の時計!

理想の品を見つけて、るんるん気分で家に帰りました。



時計は、ビスを買い忘れたので明日つけることにして、さっそくライトをセット。



説明書を見ながら組み立てて、完成。

よし、ちゃんとつくか確認してみよう。

スイッチを入れる。



ついた!暖かい光が嬉しい。ほっとする。



よし、無事ついたし、棚に移動させておくか。

コンセントを抜き、ライトを持ち上げた。その時!







つるっ。









『あっ!!!』









パリーン!!!!!!

















































……























わ…れ…た。







ライト割れたあああああああああああああああああああああああ!!!!( ̄□||||!!









…嘘でしょ…。



嘘だと言ってよ!バーニィィィィィィ!!!!











…ガラスですもんね。いつかは割れますよね。それがちょっと人より早かっただけですよね。そんなに高いもんじゃないんでね、そんなに気にして…気にして…°・(ノД`)・°・







へへ!私にとっての運命のライトは君じゃなかったようだ!残念だな!ライト君!残念だな!本当に!残念…残念…ごめんね、ライト君(T_T)

スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive