IT革命!!

『井上麻里奈・下田麻美のIT革命!スペシャル~下ネタはありません~』にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!



ご挨拶が遅れて申し訳ありません!(>_<。)



こんなサブタイトルのイベントでしたが(笑)、ダンスや歌もあったりと、充実した内容だったのです!

衣装も、麻里奈ちゃんと一緒に買いに行ったりして、ユニットっぽくなりました(*^_^*)

慣れない高いヒールで踊ったのですが、歩きにくいー!

この続きは、IT革命本編でお話します!いろいろな事情で、来週の方が今週より詳しくトークしてると思いますが…( ̄▽ ̄;)

しかし!今夜放送分も是非聴いていただきたいです★



この番組も、4月に始まり。初収録からまもなく一年がたちます。麻里奈ちゃんとは、ISだったり、それ以前も何度かお仕事でご一緒してたのですが、こんなに仲良く、こんなにはじけたトークができるようになるとは!!大切な仲間です♪すごく尊敬もしてます!大好きです!



きゃっ…言っちゃった(///∇///)



さて。



今日は四年に一度の29日ですね!特に何をするわけでもありませんが、そんな本日東京は雪が…!

暖かい室内から眺める分には幸せですが、うーん、外は寒い!!

手袋をしましたが、手袋してると、物はつかみにくい、携帯が操作しづらいだったりで、結局右手だけ外してます~。



お腹すいた~。
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive