あと二日

ダンスシューズ、というわけでもないのですが、ダンス練習するのに向いてるスニーカーを買いました(^-^)



やっぱりランニング用より動きやすかったです!



アイマスのライブが近づいてる~!



でもそれより先にまず自身のイベント!

出演はもちろん、発案から内容まで私がプロデュースしてるので、やることがたくさん(>_<)



構成の打ち合わせ、すり合わせ、選曲、歌の練習など…。



とりあえず明後日はもう本番なのでそっちに集中する!!



今回のイベント。

私の構想通りにいけばかなりいいイベントになりそうなんですが、なにせ変わったことをやるので、皆様に受け入れていただけるかどうか…。



てかほんとはすっごくこじんまりな、ゆるゆるイベントになるはずだったのですが、有り難いことに応募殺到だったため、こりゃ結構しっかりせんといかんと…(笑)。



でも、基本的にはやっぱり、リラックスして楽しんでいただける構成…の、つもり( ̄▽ ̄;)



あたたかーく見守りつつ、盛り上げていただけると嬉しいです!



ちなみに!



よく、バースデーライブと表記される方がいて、ライブだと思ってきたら違ってた…ってならないか、ちと心配だったり。。。



でも歌は歌います!



サイリウム大歓迎!黄色でお願いします!('-^*)

でも、会場内でテンションがあがりすぎて周りの方の迷惑になるような行為は絶対だめですよ!?



一人一人が大切なお客様です。ご理解くださいませ!



あと、今回のイベントは、司会のあけちゃんがいなくては成り立ちません!

あけちゃんへの応援もよろしくお願いしますね(`・ω・´)!



こんなに年齢を重ねるのが楽しみな誕生日は初めてかもしれません(>_<)

みんなで素敵な一日にしたいですねっ!!



よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive