ニコニコ超会議

昨日は、ニコニコ超会議に会いにきてくださった皆様、ありがとうございました!!o(><;)(;><)o



午前中は、『生っすか!?サンデー』公開生放送!

実際にアニメにでてくる番組に出られるって、よく考えたらスゴいねえ!

『サンデー!』のかけ声も、みなさん流石でございました!



アニソンフェスでは、アイドルマスターがラストを飾らせていただきました!

重大な役目にメンバー一同プレッシャーを感じつつも、興奮していたのでした!



ステージに立った瞬間、アイマスの出番を心待ちにして下さっていた方がたくさんたくさんいたことを実感できて、幸せいっぱいでしたよ( ´艸`)



またお会いできる日を楽しみにしていますので、是非また会いにきてください☆



写真は、

某駅の立ち食いそば屋さん。

生まれて初めて行った立ち食いそば屋さんがここだったんです。

通りかかって、『あ!』って!(´ω`)
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive