故郷

改めまして。



先日は、まんが博・乙オープニングセレモニーにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

暑かったですね!大丈夫でしたか?



当日は、人生初のテープカットに参加させていただいたのですが、緊張しました!!切れなかったらどうしよう、とかドキドキしてました!でも、無事成功!

マスコミの方もいらっしゃっていて、夕方と翌朝、ニュースでイベントの様子も流れていました。

ファンの方の笑顔もバッチリ映ってましたよ(* ̄ー ̄)

私も、ご紹介いただいてました(>_<)



イベントでは、トークショーと、9月から始まる緑化フェスティバルのナレーション収録もさせていただきました!

こちらの詳細は、また改めさせていただきますが、

お客さんと一緒に収録をしたりして、素敵な思い出になりましたよー( 〃▽〃)



そして。

鳥取でイベントに出演した後、

実家に帰って一泊してきました★



本当はもうちょっといたかったんだけど、今日は仕事なので、昨日東京へ戻ってきました!



帰りにスーパーに寄って、お肉やお刺身、スイカを買って帰りました!

家族がいるからこそのボリュームです。

一人暮らしだと、食べたくても食べきれないからなあ。家族っていいね!



で、こないだ誕生日を迎えたおばあちゃんに、ケーキとお花を買って帰る。



ハッピーバースデ~と歌いながら、お姉ちゃんと甥っ子と、キャンドルに火をつけてお祝いしました★



で、日曜は昼から、大江にパンケーキを食べに行きました(^O^)

ふわっふわで、東京のスイーツ有名店にも負けない、極上の美味しさでした!

私はシンプルなパンケーキを食べたのですが、バターのしょっぱさがマッチして、甘すぎず、さっぱりと食べられました★



久々に家でホットケーキでも焼こうかなあ~。



写真は、イベント帰りに寄った、打吹公園だんごの本店!

私的鳥取銘菓ナンバー1なのです!!(o≧▽゜)o

しかも本店では、2本入りってのがあって、限定の可愛い箱に入っているんですねえ~。

知らなかった!



にしても。

上京して間もなく10年。

10年もたてば、街はだいぶ変わるなあ。

実家は、甥っ子達もすくすく育ち、すっかり親戚の家みたいになってしまった。

一番下の甥っ子も、よくしゃべるようになった。

長男と次男は、あんなに私にべったりだったのに、初めて空港まで見送りについてこなくなったし( ̄▽ ̄;)

いつかはこうなることは分かっていたけど、やっぱり少し寂しいものです(>_<)



そのうち、恥ずかしがって、口をきいてくれなくなるかもなあ(笑)。
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive