レコーディング

今日から、

久々にレコーディングラッシュ期間に突入でありますo(`^´*)



歌にジャンルはいろいろあるけれど、キャラソンというものを歌えるのは、声優の特権ですね★

別人として歌えるし、そのキャラを演じている本人は自分ただ一人なわけだし。

なんと贅沢なんだろう!



キャラソンは、私としてでは決してやらない表現ができるのが楽しいです(´ω`)

このキャラだと、こんな表現できちゃうんだ!って、いろんな発見があるのです。



思えば、この一年は、音楽の力を感じずにはいられない一年だったなあ。

発信する側としても、受け止める側としても。



先週大阪に向かう途中、本屋さんで『switch』を買った。サザンオールスターズの特集号だ。バックナンバーもあったので、プラスで桑田さんが表紙のものを二冊買いました(^◇^)



私は、好きだ好きだと言いながら、ファン歴も浅いし、あまり桑田さんのこともサザンのことも詳しくないから、初めて知ることがいっぱいで、嬉しい特集でした♪



しかし、いろいろ買ってると、嬉しい反面、いい置き場所がなくてちょっと困ってきました。。。



これは、将来的に、我が家にサザンルームをつくらねばならない気がしてきた…。

うん、絶対つくろう!!(°∀°)



レコーディングスタジオにわんちゃんがいました(* ̄∇ ̄*)

元気いっぱいで嬉しそうにかけまわるかと思いきや、レコーディング中はおとなしく座って、皆さんの邪魔にならないようにしていて感動!めっちゃいい子でした★



どうやったらこんないい子に育つんだあ!!



犬はいいね。癒されました(´∇`)



スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive