お祝いごと

すごい。

毎日のように、友達、知人から結婚、出産の報告がくる!



そんな中、Friendsがまたまた全員集合!

MAKOちゃんの出産祝いで、ご自宅にお邪魔してきました(*^▽^*)

MAKOちゃんち超綺麗だった!!



そして赤ちゃん!

小さくて、静かな美人さんでした♪



解散してからも、Friendsで集まることが時々あるけど、出産についてのトークはなんだか新鮮でした!(笑)



いいなぁといううらやましい気持ちと、大変そうだーという恐怖?と…(|| ゜Д゜)



でも、赤ちゃんが笑うと、みんなも笑顔になって、『かわいいー!!』って!幸せに包まれますね。





みんなからそれぞれ出産祝いを渡したのですが、MAKOちゃんから、可愛いお菓子の詰め合わせをお返しにいただきました★



そして、ヨーダが、集合前にたちよったお店で、みんなのイニシャルが入ったスプーンを買ってきてくれました!六種類あったらしく、なんと全員のイニシャルのスプーンがあったようです!

大切に使おう☆



ヨーダも今年結婚したし、前回はまだお祝いはできてなかったから、ようやくお祝いできて嬉しかったな♪



幸せのおすそわけをしてもらえて、いい1日になりました♪



下半期も集まれたらいいなあ(*´∀`)♪
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive