今年初の。

やってきました茅ヶ崎!!













うちの後輩の、松田颯水ちゃんと谷口夢奈ちゃんと、81プロの駒田航君と!





























ほんとは年末に来たかったんだけど、タイミングを逃してしまい、このタイミングでやってきたのです。





一人でくることが多いんだけど、最近気にいってるお店があって、MFラジオのメンバーを誘い、スケジュールがあった四人できました☆

ついてきてくれてありがとう~。みんな可愛いよぅ。













ローストビーフ丼☆





お肉分厚い!ソースが美味しい!!付け合わせのポテトサラダも美味しい!!













色々メニューがあるのに、結局全員ローストビーフ丼(笑)。

ローストビーフって美味しいですよね~。





好きな食べ物は?って聞かれたら、今の私ならローストビーフ…特に丼!!と真っ先に答えてしまいそうです。

でも、しゃぶしゃぶと、グリーンカレーと、ピザに蜂蜜かけたやつと、フレンチトーストと、タン塩と、スイカと、梨と、こしあんと…

色々好きです!!!













完食!!!





からの~













更にみんなでピザを食べるっていうね(笑)。

海を眺めながらテラスでランチ♪天気も良し!可愛いわんちゃん達もいました(o^^o)









さらに。





ちょっと足を伸ばして寒川神社にも参拝してきました(≧∇≦)初めて行ったけど、すっごく立派な神社で、きて良かったです♪





やっぱり湘南大好き。ちょっと車の運転の荒いおじさんがいたけど、湘南大好きぃー!!!

くるといつも不動産屋の前で物件をチェックしてしまいます。





多分住まないけど(^◇^;)

でも、ほんとに大好きな場所です♪
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive