恋のあるある爆笑バレンタイン会!

遅ればせながら、恋のあるある爆笑バレンタイン会、全日程無事終了です!!





MC、コント、ラブレター朗読…色々任せていただいた現場で、プレッシャーもありつつ、楽しい!!が圧倒的に勝る現場でした。





芸人さんやアイドルさんと一緒に物作りするというのは、すごく刺激的でした★









ざきやま君、たかまつななさんと★





って、後ろに佐久間さんも~!

まさに、佐久間さんのネタでいう『いつの間に~』です(笑)。





5年前の今頃、R-1でグランプリを獲得された佐久間さん。

当時のブログでそのことについて私も触れてるのですが、時を経て、一緒にお仕事できるなんて感無量ですね。





稽古は五回くらいでしたが、濃厚な時間でした!





汗を乾かすジャスミン。

















入学式風の、みゆちゃんときょんちゃん。









チームアーツビジョン!









伊達さんもこっそりやってた。つたわれ~。













土曜日ゲストの神田さん。後ろにきょんちゃん…(笑)













次もご一緒できますように!





ちなみに、ニコニコ動画の公式チャンネルでも、期間限定で全公演ご覧いただけます。

よろしくお願いします(o^^o)



スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive