人狼とアレルギー検査

先日、アルティメット人狼主宰の眞形さんを中心とした、様々な業界の方達と人狼パーティーをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))













アルティメット人狼は、各分野で活躍する方々が集って、ニコ生などで人狼を配信するシリーズなんです。

すごく有名なので、聞いたことある!という方も多いのではないでしょうか。









藤田咲ちゃんが持ってきてくれたドーナツ!!

















ハロウィンがもうすぐそこ☆













全部で3ゲームやりました。

もう、一回がとにかく濃い。そして皆さんうますぎます。

進行のさせ方や、場の整理の仕方、提案など、真似できるかは置いといて、参考にしたいものばかり!!





おバカな私は、分かってるふりをしながらなんとか必死でついていきました…。









霊媒師二回あたって、それなりに活躍し、最後のゲームでなんと人狼なってしまいました…!





























嘘が下手なので出来れば当たりたくなかった~´д` ;

ですが、同じく人狼になったのは、眞形さんと、将棋女流棋士の香川さん!





私をなんとか最後まで残らせてあげたい!と頑張ってくださり、最終手前まで残って人狼チームが勝利することができました!

ありがたかったです(>_<)





しかし、凄まじく緊張してしまい、終始手が震えて手汗がハンパなかったです(笑)。





でも、やっぱり人狼は最高だ!!





初めて会う人とも仲良くなれるし、名前も覚えられますからね♪













とまあ、この日は美味しくドーナツをいただいた私ですが、

長年悩まされてきた蕁麻疹の原因を特定するために先日受けた、遅延型アレルギー検査の結果がでまして、

なんと、乳製品アレルギーだということが判明しました´д` ;

しかも、なかなかの数値の高さです。





先生曰く、私は蕁麻疹として症状が出ているけれど、例えば他にも疲れやすさ等、思わぬところにアレルギーが関係していたということもあるようで、蕁麻疹が完治するまでは極力摂取しないように言われました。





乳製品以外にも、イースト菌が高くて、あとは卵としょうがも高かったです。





うん、結構食べられないものが増えました(笑)。

乳製品は大好物なので残念ですが、ついつい食べ過ぎてしまって体重が~なんてことがよくあるので、まあこれはこれでいっかとポジティブに捉えてます♪

むしろこれくらい制限かけられた方が、我慢しなきゃ…というストレスを感じなくていいかもしれません。





なかなかに高額な検査でしたが、受けてみて良かったです!!

原因不明のことで悩んでる方は、一度お医者さんに相談してみるといいかもしれません☆





3年近くお薬を飲んできたので、これで改善したらいいなぁ~。













でも、お肉、お魚、豆類、果物類にアレルギーがなかったことは個人的に安心しました(^◇^;)

しいて言えばキウイが若干高いけど、でもそれくらい。

梨とかスイカとかは食べていいんだもの!それを禁止されたら一生泣きますよ…>_<…









ひとまず半年くらいかけて、制限しながら、食べられるものを美味しくいただくのだ!



スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive