ラスト!多分(笑)

バスツアーの記事ラストです!





と言いつつ、デジカメの写真が手元にきたらまた更新するかもです。

が、いったんラスト!





今回もお世話になりました、TRSさん。

そして、多野観光さんの運転手さん、ガイドさんと☆













参加者の皆さんに喜んでもらおう!という気持ちで、本当にたくさん頑張ってくださいました。

前回もですが、二日間のツアーがこんなに素晴らしいものになったのは、スタッフのみなさんがたくさんのサポートをしてくださったおかげです。

またご一緒できますように。ありがとうございました!!!

























全ての工程が終わって、みんなとお別れのパーキングに向かう途中、外はなんだかすごい天気に。

大雨が降ったかと思いきや、右を見ると、雲の隙間に太陽の光がいっっぱいに差し込んで、大きな光の柱が出現。

左を見るとなんと虹!!





1日目は晴天で、二日目のお天気が所々怪しかったのに、目的地に着いたら雨がやんで工程に問題はなく。最後にはこんな素敵な演出をしてくれる空。

とっても感動的でした。





そして、二台のバスに乗り込んでそれぞれご挨拶をして。

みんなからの寄せ書き色紙をいただいて、幸せいっぱいでした!





















最後まで手を振ってバスが見えなくなるまでお見送りをしようと思ったのですが、ここにきて凄まじい勢いで雨に降られ、急いで車に戻ることに。

これもこれでドラマチックでした(笑)。









以上がツアーの感想記事です☆









ツアーに参加してないけど応援してくださったみなさんも本当にありがとうございました!

参加者のみなさんにとって今回の旅が、人生をより良く変える力になっていたら幸せです。





朗読劇の稽古と、年明けライブの準備、その他日々頑張ります!!!
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive