ごはん☆

たまには料理の写真を載せてみたいと思います~。





よだれ鶏ならぬ、よだれ豚ぶひ(・∀・)













めっちゃ美味しい!ソースに入れるものが結構多くて、手際の悪い私は、ちょっと時間がかかってしまったけど、また作りたいなー!









揚げだし豆腐。





揚げ物は面倒なので、フライパンで出来るものしか作らない…。これは簡単でよく作ります。

大人になるまで茄子が苦手だったのですが、今では茄子が大好き!茄子は、炒め物、煮物、汁物、何でも使いやすくて、必ず冷蔵庫にストックしておきたいお野菜。









レタスと豚肉と豆腐を消費したくて作った何か。





何だっけこれ…。美味しかったです(笑)。





お友達がきたときに作った料理。









カルパッチョ。水餃子。肉じゃが。









あずみんのブログを見て、私もオシャレに料理を載せたい!!と思ったものの、なんか違うこれ(´;ω;`)





私は基本レシピを見ないと何の発想も出てこないからなぁ。もっと、これとこれを入れてこの調味料使って~とか、そういう好奇心から生まれる料理が作れるようになりたいです。





あーお腹へった(笑)。
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive