サプライズ

演劇企画CRANQ朗読劇「罠」に声だけ出演させていただきます☆





そんなわけで昨日はその収録に行ってきました!













台詞は、すっっごく短いんですが、とても重要な台詞となります。

短い分感情の乗せ方が難しくて何回も録り直しをしましたが、最終的に納得のいくものが撮れました(o^^o)





また、前説と後説の収録もさせていただきました。

前説から既に「罠」の世界に浸っていただける、そんなイメージで収録してきたので、是非お早めにお席に着いてお待ちくださいねー(о´∀`о)

終演後も、終わったーと思ってすぐ席を立たず、最後の最後まで浸っていただけると幸いです。





そんなこんなで収録が終わり、気心知れたメンバーと雑談なんかしていますと、突然稽古場が暗くなり、サプライズでバースデーケーキが!!!





















誕生日付近は、もしかして…なぁんて思ってしまうものですが(笑)、収録に集中していたらそんなこと等すっかり忘れてしまっていました!













ボイスさん、あきちゃん、トネケン!!





この前日にも、私がいないのに稽古場でお祝いしてくれていたらしく、CRANQは私のホームだなぁって改めて実感。

稽古はいつもすごーく苦しいんですけどね(笑)。





そんな「罠」のチケットは、ほとんどの日でまだ販売受付中です。特に平日に余裕があったような?

CRANQが期待を裏切るわけがないっ!きっと観終わった後は誰かと感想を共有したくなりますよ♪是非是非お誘い合わせの上お越しください。

















稽古帰りは雪が降っていました。

ほんと寒かった





事務所に行くと、いつも応援してくださっている方々からお手紙とプレゼントが届いていました!

皆さんがどんなふうに私を応援してくださっているのかが伝わり、外は寒いのに心はぽかぽかになりました(*^^*)

本当に感謝しています。





また、遅ればせながら年賀状もありがとうございました!!!

何故か今年は長野県の方からの年賀状が多かった!長野県行ったことないんです。行かなくちゃね☆車だとどれくらいかなぁ。





そうそう!













アイマス初星宴舞のBlu-rayも届いていました!!





ツイッターでも、さっそくご覧になっている方が多くて嬉しいです。

数あるアイマスライブの中でも個人的に印象に残っている公演なので、多くの方の元に届いていたら嬉しいなと思います♪
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive