セシルマクビー

人生で初めて実家にお中元を送ってみました!










もみじまんじゅう☆




今年は実家に帰れない可能性大なので、少しでも何かしてあげたいなぁと思いたって送りました(^◇^;)




何を送ろうか悩んだのですが、なんか無性にもみじまんじゅうが食べたくて…。自分には買ってないんですけど(笑)。




もみじまんじゅうって、もらったらなんかワクワクしませんか?!
お土産だ!!!!って感じするし(o^^o)








次帰るときは、たくさんお土産を抱えて帰りたいなと思います(^-^)






連日悲しいニュースが続きますが、


今日、アパレルブランドのセシルマクビーが閉店することをニュースで知りました。ショックです…(;o;)




セシルで最後に買い物したのは何年前だろう?


セシルといえば私の20代を彩ってくれた大好きなお店でした。


イベントの服も、生放送の服も、撮影の服も、私服も。


ほとんどをセシルで購入していました。




大好きすぎて、週に3回くらい行ってた時期もあったなあ。
通いすぎて店員さんと仲良くなって、今もその方とはお友達だったりします。


そういえば、20代前半は、こう見えてリズリサも好きでした!
あとは、ココルルとかブルームーンブルーみたいなギャルっぽいカジュアルブランドも好きでした!
どれも当時の私には気軽に買えるお値段ではなくて、でも大好きで。


そんな中セシルは、お手頃価格でいろんなバリエーションの服があって、かなり長い間お世話になりました。




寂しいなあ。






時代の流れもあるとは言え、コロナの影響が各所に広がっていて、悲しいですね。




そんな中、梅雨がもうすぐ開けそうです。長かった…。


明るい陽射しを浴びて、楽しい気持ちになれる日が訪れることが待ち遠しい!
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive