【御礼】765特別番組!

8月1日、2日を通して二日間行われました『アイマス765特番』をご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!(o^^o)










初日は、765のラジオ番組「アイステ」「アイマchu!!」「アイマスタジオ」が一日限定で復活を果たし大盛り上がりでしたね♪


私も久々に仁後ちゃんとアッキーと大爆笑しながらお話できて、収録の日はとてつもなく幸せでした…(*^o^*)


視聴もリアルタイムでしていましたが、Pのみんなと一緒に実況できたのもあってより一層楽しかったです☆




はにしTシャツの復刻版の販売も決定し、デザインもホームページに掲載されていますが、元々のデザインの雰囲気をしっかり残しつつリニューアルされていて、私も手元に届くのがとっても楽しみです!
数あるアイマスTシャツの中でも群を抜いて好きなはにしTシャツ。


とにかくカラフルで可愛くて、本当に、ステージから見てもよく目立つのが特徴です!


デザインはプロの方がしてくださいましたが、我々ハニーシトラスもアイデア出しをお手伝いさせていただいております。


ぜひぜひお買い求めください~!!!!!








そして、2日に行われた生放送では、765プロオールスターズ勢揃い!赤羽根君と樹里ちゃんも集合!!!喜びで大興奮しておりました!!!




当日は楽屋も含めてソーシャルディスタンスをしっかり確保していただき、スタッフの皆様にも大変ご配慮いただきました。
ありがたいことです。








久々に集まった765メンバーは、何も変わらなくて。


長らく会えていなかったはずなのに、なんだか、仲間を越えて家族になれたような、不思議な安堵感がありました。




コロナ禍のせいもあってか、顔を見ると安心して、それだけで泣けちゃうくらい嬉しいのです。




ライブ中止はみなさんにとってもとても悲しくて落胆されたお知らせだったと思いますが、それでもこうしてみんなが集まれて、その姿を見ていただけたことはとっても幸せです。





みんなのトークを聴きながら、今回認識できたことがあります。


それは、




765のみんな一人一人にめちゃくちゃ憧れてる自分がいるってこと、です!






多分それは、一緒に過ごしたり乗り越えてきた長い年月の中で、個々の実力や魅力や葛藤を見てきたからでもあるのですが、


短い時間の会話の中でもビシビシ伝わってくるくらいみんなの個性がすごくて!!!




みんなを見つめながら、話に耳を傾けながら、




すごいなあ。


かっこいいなあ。


かわいいなあ。


くー!ずるいなぁ!笑


面白いなあ。


流石だなあ。










憧れの気持ちが脳内で止まらないったらありゃしない!!!!








そんな中で、自分という存在もまた、みんなにとって大きな存在の一つになれてるんだなぁって感じられることもたくさんあって。




この場所が大好きだし、守っていきたいなぁと強く強く思いました。








15周年という大きな節目の年が、コロナの影響でこのような形になってしまったことには、とても残念な気持ち、複雑な気持ち、色々あるけれど。




楽しい時は笑う!!


嬉しいことがあったら感謝する!!!


叶えたい夢があったら前を向いてみる!!!!






ってことも、絶対必要だと私は思っています。




なかなかそうなれない時もあるけどねっ。






でも、そういう気持ちや意識は忘れないでいたいな。










えーと、何の話だっけかな?(笑)








とにかく!!!!






アイドルマスターが15年間走り続けてこられているのは、応援してくださっているみんなのおかげです。
出逢ったタイミングがどこだっていい。




アイマスを好きになってくれて、支えてくれている。


その事実が、あなたの誇りであったらこんなに嬉しいことはありません。






これからも力を貸してくださいね(*≧∀≦*)
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive