残暑見舞い

ながーーーーーーい梅雨が本当にしんどかったので、どんなに暑かろうが、毎日照りつける日差しに感謝しています。




しています、、、








が!!!!










いや暑すぎるでしょ!!!!!!( ;´Д`)y










なのに、暦の上では今は秋。


「暑中見舞い」ではなく、「残暑見舞い」なのだそうです。






残暑……












これが???!!!!!!!








なんなら、まだまだこっから!って感じすらしますよね。。






本当に恐ろしいです。




みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけて過ごしましょうね(TT)










そんな暑くて暑くてエネルギーが吸い取られる今日この頃。








色々ある人生ですが、その中でも個人的にとてもとても辛いことがありました(ToT)






悲しすぎて、しばらく立ち直れないくらい落ち込みました。。うぐぐ!!






しかし、やけくそでお寿司とケーキをどか食いしてちょっと元気になりました(笑)♪♪






今は家で米津玄師さんのアルバムを聴きながらストレッチをしています(^O^)






いやぁ、人生って思い通りにいかないものですね/(^o^)\






だけど、きっと誰もが何気なく笑って過ごしてるように見えて、
心の中でもがいたり、悩んだり、とことん落ち込んだり、また這い上がったり…




他人から見て分からないだけで、それぞれのステージでそれぞれの悩みを抱えながら生きてるんだよなぁ~!




うまくいかない時って、自分以外はみんなすごく充実して見えたり、つい誰かと比べてしまったりするけど、




みんな、きっと色々あるのよね。






だから誰かと比較することなんてないし、自分は自分。




焦らず、どんなことでもなるべく楽しく乗り越えられるように工夫してみる気持ちを忘れないでいなくては!!








みんなー!!!




みんなも日々色々あると思うけど、










もし何かに悩んでる人がいたら!






一緒に頑張ろうねぇー!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






1日1個、みんなに楽しいことがありますように(*^o^*)
スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive