夢を見た。



31アイスクリームを友達と食べようという話になった。足を運んでみるとすごい行列。新宿のドーナツ屋並に人が並んでいる。仕方ないので列の後ろに並ぶと、店員さんがメニューを持ってきた。新メニューに、いちご、キウイ、バナナ、メロンをふんだんに使ったシューアイスがある。これにしようと思って待っていると、いつのまにか友人達はみんな席に座ってアイスを食べていた。みんなが先に食べ終わってしまう!何故かすごく焦っていた。

ようやく順番がきて頼もうと思ったら、何故か注文したかったシューアイスが溶けて小さくなっており、仕方なくカップアイスのクッキー&クリームのスモールサイズを頼んだ。そしてアイスを渡されるなり私はその場で全部食べてしまった。気付くと違う場所にいて、携帯をにぎりしめていた。そして何故か忘れたけど、ものすごく気持ちが焦っていた。不安でいっぱいで、誰かに電話をかけつづけていた。そして、そのうち一回、何故か役者仲間の天野君に間違ってかけてしまって、繋がったのに焦って切ってしまった。かけようとしていた『誰か』も結局電話にでてくれず、私は泣いた。とにかく、何故か分からないけど、常に気持ちが焦る夢だった。これは何かを意味しているんでしょうか?



最近、夢を割とはっきりと覚えている。夢なので、矛盾や不明な行動ばかりだけど。もっと楽しい夢が見たい。疲れをとるための睡眠のはずが、疲れがたまる睡眠になってしまった…。今夜はいい夢見れますよーに!

スポンサーサイト



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive