2023

ブログの更新が止まったままあっという間に大晦日!!!!





今年も、変わらず応援してくださっている皆様、ありがとうございましたっ。














今年は、アイマス合同ライブで、夢の東京ドーム公演が実現して、とっても幸せな幕開けでした♪


稽古はかなりの駆け足で大変だったけど、本番のステージは緊張よりとにかく楽しくて。すごくリラックスしながら、ステージから客席の景色を目に焼き付けた。


忘れられない思い出になりました。






アズレンの周年イベントでも久しぶりに秋葉原のステージでMCをさせていただき、声優が本業でありながらもMCのお仕事も大好きなので、とても嬉しかったなあ。


色々と挑戦もさせていただいたし!


来年もステージでお会いできるよう頑張ります!




年末は、朗読劇「世界から猫が消えたなら」に出演しました。


初演に続いてお声がけいただき大変光栄でした…!!










作品も、キャストのみなさんも素晴らしすぎて…






ご一緒させていただけたことにひたすらに感謝です。










プライベートでは、とにかく子供の成長がすごい!!!


よくしゃべり、よく食べ、よく笑って、よく走って。。






成長の毎日なので、こちらも楽しいです!










そんなこんなで、まもなく終わる2023年ですが、


皆様にとってどんな一年になりましたか?






いいことも、そうでないことも、きっとみなさんそれぞれおありかと思いますが、


いいことがもっともっと増えて、嫌なこともえいやと乗り越えられる力になる…そんな新年がやってきますように!






さて、眠すぎて年越しは夢の中になりそうです。笑










それでは皆様、良いお年を~!!!!



Profile

asaponmax

Author:asaponmax

下田麻美
鳥取県出身/1月30日生まれ/水瓶座/A型
趣味:旅行、愛犬と過ごすこと
好きな音楽:桑田佳祐、サザンオールスターズ、尾崎豊
座右の銘:全てのことに意味がある

Archive